火竜のポーズ(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

なぜか筋肉痛。れとろんですこんにちは。
この歳になると何が理由で体が痛くなるのかわかりません。
ヤバイ。子どもの運動会とかで1位取れるんだろうか(←目標)。
ファイアーエムブレム 紋章の謎、なかなか順調な感じですよ。
ただ、まだ次のステージをクリアするめどは立ってないんですが。
噂によると次の章が最後らしいので
なんとか今週中にはどうにかしたいです。
で、今日はゼムエルとあいまみえてみました。

その前に、最後になって大活躍のじい。
思えば戦いにも参加してないし
登場シーンもちょっぴり(わたしに存在を忘れられるくらい)で
陰の立役者って感じでしょうか。

で、このステージのボスのゼムエル。
なんだか火竜の奴らって
みんな同じポーズ
な気がするんですが…。気のせい?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
何よりも勘が冴えわたる1日。
不安なことがあったら自分を信じて進んで。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ディープダンジョンII 勇士の紋章
ドキドキの展開があなたを待っているかも。
今日は何かが起こると思って心構えをしていてください。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ハットリス
何か行動を起こしたり話したりするなら
相手を選んでください。
うっかり誰にでも喋ってしまうと
後で大変なことになるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット イーアルカンフー
個性的な人があなたの周りに集まりそう。
あなたも感化されて今まで知らなかった個性を発揮できるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここ数日、腰据えてゲームやってないな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました