噂って…(ドラゴンクエスト3)

薬の副作用ですこぶる眠いれとろんですおはようございます。
毎日眠い眠い言ってますけど。
どうやら咳止めの薬の副作用で
ここ最近アホみたいに眠かったみたいです。
気づくのが遅いっていうね。
ファイアーエムブレム 紋章の謎は確実に進めておりますよ。
明日には新しいステージの画像を
載せられると思います。
でもまたネタが少ないので、
すぐ違うゲームになっちゃうかもですが。
とりあえず今日はまたドラゴンクエスト3でひとつ。
ポルトガの町の人に話を聞いていた時のお話。

「まあ怖い!
 東って野蛮人しかいないのでしょ

どういう認識だよ。
自分達ばかりが栄えていると思っている
典型的なタイプの人ですね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
自分だけの独特の考え方が功を奏します。
人に流されないことが大切。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・FC AV POWERキット組込みサービス
大切なものは人に預けるようにして。
自分が持っていると落としてしまうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンナイト3
思っていたよりシリアスな展開に
ついていけなくなるかも。
空気を読んだ言動を心がけましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
今日の晩ごはんは丼もので。
これから一週間を乗り切るための力が出ます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
晩ごはんはカレーにしよう、
と思ったら
うちに子ども用のカレールーがないことに気づきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました