お地蔵さん?(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日は皆既日食ですよ!
れとろんですおはようございます。
でもどこの放送局でも生中継してないんで
がっかりしながら10時半のNHKの放送を待ちます…。
で。今日からようやく
ファイアーエムブレム 紋章の謎に戻ります。
でも多分すぐ画像なくなるので、
また対策を考えねばなりません。
正直最近は画像を撮ってるより
ステージをクリアする方に集中しちゃってる感じで。
今日は、なんだこれ?と思ったのをひとつ。

問題のこれ。
なんでしょうね?
れとろんは最初、
…大仏か?
と思ったんですが…(色は微妙ですけども)。
その正体はこれでした。

シューター。
なんか、投石してくる敵です。
こういうのを正面から表現するのは難しいんだろうな…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
何かことを起こすなら
誰もが知っているものをテーマに据えて。
わかりやすくすれば、共感を得られるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者龍剣伝III 黄泉の方船
大事件が起こったら、自分だけ助かろうとせず
みんなで逃げ切ることを考えて。
自分だけ逃げると、あとで裏切り者扱いされるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
突然の結婚話が浮上しそう。
周りに流されず、自分の意思で決めて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 月風魔伝
家宝にしていたものが
盗まれる危険も。
大事なものはしっかり隠しておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ポテトサラダを作ろうと思ったら
昨日のカレーで人参を使い切りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました