緑色の異星人を思い出した(ドラゴンクエスト3)

頭が痛いんですが、もう諦めろってことですかね!?
ところで以前、ぼうけんのしょは1から3までうつしているとか言ってましたが、
3つ全て消えると言う夢を見ました。
マジで夢で良かったよ!!
れとろんですこんばんは。
さてさて、現実でも夢でも関わりたくない
ドラゴンクエスト3のサマンオサのイベントは、
本日で最後です!
ラーの鏡を寝ている王様に使うと

「みーたーなあ?」
その言い方はちょっと・・・
恐怖心がそがれました(´Д`;)

「けけけけけっ!
いきてかえすわけには
いかぬぞえ。」

「ぞえ」とか!!
いつの時代なんですかね・・・。
そんなこんなで戦闘開始ー。

正体はツノのないナメック星人でした。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
寒い時は防寒具を忘れずに。
きっとあなたを救ってくれるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造キット eala 3D Surround Module 組み立てキット
頑張った分だけご褒美がもらえるかも!?
ひたすら突き進むのみです。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 HOZAN No.3737 ハンダ吸い取り線
吸い取られてしまうかもしれません。
周囲に気をつけて行動しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド
仲間内で楽しいひと時を過ごせそう。
休みの日は声をかけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マウスの電池が切れそう。多分。
明日買って来なければ!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    ナメック星人って結構テクニシャンなイメージがあるから、この角のない馬鹿そうなのもナメック星人だったら堕ちこぼれそうだよね(笑)
    てか、魔法の一つも使えないバカトロルが化けているってのがちょっと納得できないよ〜。あっ、でも言動とかはばかそうだったか(*≧▽≦)ノノ

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    ナメック星人だったら、絶対に長老クラスは無理ですね(笑)
    どっちかというとアラレちゃんに出てきそうな…。
    なにせ「みーたーなあ」ですから!
    こんなレベルの人が王に化けてたら
    そりゃあ陰で悪口も言いたくなりますよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました