世界の果てまでイって○!(ドラゴンクエスト3)

いつもの通り頭痛が来てます。
一時的なものだ!きっとそうだ!!
そう自分に言い聞かせているれとろんです、こんばんは。
さーてー。
今日のドラゴンクエスト3
アレフガルドの不思議に迫ってみようと思います!
船に乗ってふらふらと移動していると…

海が途中でなくなってる(´Д`;)
この先は何があるんだ!?
ていうかアレフガルドは平らな世界なんでしょうか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力が抜群にアップしそう。
ただし油断はしないように!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フリントストーン
未来のことが知りたくなるかも!?
あまり先走って考えない様、注意して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
変身願望が強くなる時。
イメージチェンジできる機会かも!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム マイケル・イングリッシュ大冒険
ふわふわした生き物と仲良くなれるでしょう。
一緒にいるとなぜか勉強がはかどりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夜だろうと何だろうと
これからコーヒー牛乳を飲みます!

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    たぶんだけど、ゾーマ様の魔力で結界張って、
    この中はずっと夜、みたいな?
    や、倒したって同じだけどね(^^;

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    ゾーマの魔力はハンパなさそうですね…!
    魔力の届かない普通の世界が実はアレフガルド以外にも
    普通にあったりして(笑)

タイトルとURLをコピーしました