姉弟(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

休みの義母にメタボ(仮)を預け
昼の2時まで寝てました、れとろんですこんにちは。
昨日は寝不足でしたからね!
旅館が異常に暑くて。旦那以外はみんな寝れなかったそうです。
本当に今月中にクリアできるの?
とみなさん心配してくださっていた(かもしれない)
ファイアーエムブレム 紋章の謎ですが、
さっき無事に先へ進むことができました。
メタボ(仮)がいないと基本ゲームは絶好調です。
奴が同じ部屋にいると気になって集中できないんですよ(言い訳)。
そういうわけで、今日は最後の章に向けて
さらにがんばる予定です。
で、今日はついに仲間になった彼女。

エリス!
あなたを助けるためにマルスはがんばりましたよー。

感無量のマルス。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ガンヘッド (カードのみ)
聞き覚えのない名前に混乱させられそう。
そうなる前に、誰だっけ?と訊くのも手です。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
今日は計画を立てずフリーで動いて。
行き当たりばったりの行動がツキを呼びます。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ぷよぷよ
みんなから愛される日になるかも。
大好き!と言われる可能性も。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
今日のお支払いはカードで。
現金は持ち歩かない方がよさそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腹の子の動きが激しすぎて痛い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました