チ…チキたん!(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

なんと奇跡的にメタボ(仮)の熱が下がりました。
れとろんですおはようございます。
とりあえず予約もしてあるので、旅行へ行ってきます。
なのでこんな早い時間に更新。
ていうかね…この騒動で
ファイアーエムブレム 紋章の謎やってないんですよ…。
空き時間にちょこちょこやってはいたんですけど
腰を据えてやってないので
ステージをクリアできるほど甘くなく。
甘くない!このゲームは!!!
そんなわけでピンチ。
で、FEですけど。
久々のチキたんご登場。

驚異のレベル20。
いつの間にか最大まで強くなってました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
誰かと人生が交錯する予感。
これまで関わりのなかった人と
突然親しくなるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ウィロー
映画を見に行くといいことがありそう。
気になっているものがあるならチェックしておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
大まかに一週間の予定を立ててみましょう。
意外にやることを忘れている可能性が。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ2 伝説の男
伝説となったものを調べるといいかも。
意外な事実がわかります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
犬達をペットホテルに連れて行く時間が迫ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました