代打登場!(ダービースタリオンIII)

というわけでご無沙汰しております。
れとろん産休中の代打、ぱとろんです。
>ふざけた名前ですんません。
覚えておられる方、いらっしゃるでしょうか…。
前回はゼルダの伝説にチャレンジさせていただきまして、
今回は普段れとろんがやらないゲームということで
スーファミのダービースタリオンIII
チャレンジさせていただきます。

記念すべき牧場の名前はもちろん…
「ぱとろん牧場」
金の匂いだけはプンプンしますね。
では資本金の2000万持って、
ゲームスタート!
というわけでこちらのコーナーもぱとろんが継続!
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プーヤン
トンカツ、トンテジ、豚丼…。
豚肉料理でスタミナをつけるのが吉ですよ。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 美少女戦士セーラームーン
見るだけでうれしくなるようなかわいい女の子との出会いがありそう!
でも見るだけで終わりそうな予感が…。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーチャイニーズ
ラッキーアイテムは中華料理。
酢豚のパイナップルも残さず食べましょうね。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ハットリス
帽子をかぶって歩くといいことがありそう。
普段のファッションにさりげない気遣いを!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒー牛乳飲みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました