レディ出産(ダービースタリオンIII)

起きたら夜の11時でした。
こんにちは、ぱとろんです。
ビックリです。
起きたら1日が終わっていました。
できれば1日を返していただきたい。
まあ、会社で徹夜したせいですが…。
たまには人間らしく
夜に寝てみたいもんです。
会社のバカ。
さてさて、ついに重賞勝ちを収めました
ダービースタリオンIIIのぱとろん牧場ですが、
次なる目的はなんといってもG1制覇ですよ!
そしてそのための礎となるのが
重賞6勝を上げてくれたレディパトロン。
彼女がまた母親としても優秀でして、
いきなりこんな馬を産んでくれました。


「素質はかなりのもの」
っていうコメントが出ると
期待できるんですよね、確か。
その期待に応えるように、春のクラシックの
前哨戦となるG2・弥生賞を制してくれました、
レディの息子、レッツパトロンくん。
名前は相変わらずのやっつけですが、
G1制覇に向けて期待ができそうですよ!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ワンダーモモ
今日のラッキーアイテムはフルーツ全般!
おいしく食べて幸運を呼び寄せちゃいましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バギー・ポッパー
アウトドアでのイベントがラッキーを呼ぶ1日。
ちょっと寒いけど外で元気に過ごしましょう!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました