しばらくのお別れです(ファイアーエムブレム 外伝)

もういつ生まれても大丈夫だよ
と医者に太鼓判を押されたれとろんですこんにちは。
でも今産むわけにはいかないんです。
なぜなら11月11日のゾロ目狙いだからです。
メタボ(仮)が8月8日なので、
なんとしても2人目は11月11日狙いなんです。
なので、あと10日耐えてみせます。
そういうわけで、今日からしばらく
みなさんとはお別れです。
約束通り、10月の最後の今日までに
ファイアーエムブレム 外伝はクリア…
できませんでした。
みなさんすでに予想ずみかと思いますが。
ヘタレゲーマーのれとろんが
そう簡単にね!クリアできるはずがないってね!!!
というわけで、今日はこの人達がお仲間に。

パオラ「私達ここで待ってても仕方ないし
    あなた達と一緒に行きます」


カチュア「ああ エストが早く見つかればいいのになぁ…」
懐かしのカチュアとパオラー(´∀`)
パオラは前作より若干髪が短い気がしますが
前作よりも前の話なんでしょうか。
それともイメチェン?
ていうか、ふたりともやっぱりちょっと太り気味だよね…。

カチュア「これは内緒だけど
     私達3人そろえばすごい技が使えるのよ
     あれ?なんで知ってるの?」

うふふ…きみ達のことならなんでも知ってるよ…。
そのすごい技は見たことないけどね…。
使うチャンスがなくてね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット TMネットワーク ライブインパワーボール
アーティストのライブでいいことがありそう。
小さなライブハウスでもいいので
ちょっと出かけてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ムーンボールマジック
たとえイミテーションでも
本物に見えるものを選んで。
あなたの魅力もアップするはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール
ジャズを聴くと気持ちが落ち着きます。
イライラした時はジャズでゆとりを持つようにして。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
色々計算しなければならない日。
頭をフル回転させましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
体重が恐ろしいことに…((((゚Д゚)))

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    ペガサス3姉妹はファミコン版なので、こんな体系なんでしょうね。
    仕方ないので来てくれるそうですから、一緒に戦ってもらいましょう。
    明日北海道は雪かも?なんて言ってました。お体お大事に。
    元気に戻ってくる日を楽しみに待ってます。
    今度の子はなんてニックネームかな?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    そう、「仕方ないので」という言葉がわたしも気になりました(笑)。
    その程度なのか…みたいな。
    ちなみに今日雪が降りましたよ〜。
    みぞれみたいな感じでしたが、一応初雪のようです。
    さっき札幌から帰ってくる時に外の温度計を見たら恐怖の1度でした…((((゚Д゚)))
    今度の子はどうしましょうね。蔑んだ名前がいいですよね(笑)。
    元気に戻ってきますので、その時はまたよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました