どうなる?ラス前(ダービースタリオンIII)

1日中寝てました。
こんにちは、ぱとろんです。
いやー、疲れているのでしょうか。
今日は1日20時間くらい寝た気がします。
冬眠の時期なんでしょうかね…。
いっそ冷凍保存されたい気分です。
さてさて、1ヶ月におよぶ牧場生活も
いよいよ大詰め、ダービースタリオンIIIをプレイ中です。
昨日ご報告しました天皇賞レコード勝ちの馬、
ドラゴンパトロンですが、さすがわが牧場の生産馬で、
その後は泣かず飛ばずでG1未勝利。

いくつかのG2は制してくれたものの、
G1の2勝目はなりませんでした…。
んで、引退。

どうやら今月のお題、
ダービースタリオンIIIのプレイは時間的にここまで。
明日は総括を行いますよ!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →PCエンジンソフト 究極麻雀アイドルグラフィック
今日のラッキーフードは「パイ」。
アップルパイやパンプキンパイを食べて、運勢UP!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
パンを食べると運勢がアップしそうな1日!
アンパン、食パン、カレーパン、何でもOKです♪
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました