春の嵐 その2(ダービースタリオンIII)

動物園に行きました。
こんにちは、ぱとろんです。
北海道に住むぱとろんですが、
動物園といいましても
某旭川の有名動物園ではなく
近場にあるちょっとマイナーな動物園でして、
いろんな動物に触ることができるんです。
羊やら鹿やら、かわいい食物
あいや動物たちと触れ合うことができるのですが、
ぱとろんはなぜかウサギに大人気となってしまいまして、
歩くたびにウサギ数羽が
ワラワラもふもふ
ワラワラもふもふ

とついて来てしまい、
かわいいやら踏みそうやらで
大騒ぎとなってしまいました。
なんでしょうか。
ぱとろんの前世はウサギ使いでしょうか。
というわけで、予想外の上がり馬が出現しました
ダービースタリオンIII
春のG1に向けてのG2レース・目黒記念を制してくれたのは
ドラゴンパトロンという世紀末なネーミングな馬。
4歳までは泣かず飛ばずの成績だったのですが、
5歳春に暴発。
2月末の目黒記念後から調子を落としたのですが、
4月には調子を取り戻し、
5月頭の天皇賞・春で…


イナリアンとの激戦を制し、優勝!
しかも

レコード勝ちしちゃいました。
(下から4行目をチェックしてください♪)
ぱとろん牧場、賑わってまいりましたよ!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
本命のあの人と何か起きそうな予感…!?
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アイドル八犬伝
動物と遊ぶと幸運がやってきそう!
身近な犬や猫から猛獣まで、スキンシップしてみて♪
---------------------------------------------------------

コメント

  1. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; InfoPath.1; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    ひさしぶです!?
    (もしかしたら、「はじめまして!?」)
    ”だっぺ”です。
    一時バトンタッッチとなって、結構経った今頃の挨拶・・・
    すみませぇ〜ん 汗
    さて、
    話は変わりますが、
    動物園で思い出したことなのですが、
    「ヤギ」と「ヒツジ」の泣き声って、
    どんなんでしたっけ?
    両方とも「めぇ〜」でした?

  2. ぱとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB6; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    >だっぺさん
    お久しぶりです!
    ぱとろんが行った動物園のヒツジとヤギなのですが、
    どちらも無言で口をモソモソしておりまして、
    残念ながら鳴き声の判別には至りませんでした…。
    それにしてもヒツジって食べますけど
    ヤギって食べるんですかね…。
    すみません、逆に暴走気味な質問してしまいましたw

タイトルとURLをコピーしました