続・友だちにやってもらおう11(F-ZERO)

辞めた会社から電話が来ました
仕事を辞めて1日なのですが、
もう電話が来てしまいました。
まあ中身は他愛ない、請求書の中身についてなのですが、
辞めてサッパリしていたところでしたので、
ちょっと萎えぎみ↓
5年いた会社なのですが、
しばらくこんなことが続くのでしょうかね〜。
さて、サイケな画面に惹かれ始めました「F-ZERO」でございます。
本日はいよいよKING LEAGUEの最終ステージとなりますFIRE FIELD。

すっげー!
画面も燃え盛っております。
複雑なコースと強力なライバルに囲まれ、
思うように順位が上がらない友人。

パワーも減り、回復もままならず…

ついにクラッシュ!

横で撮影したぱとろんは
クラッシュシーンを上手に撮影できたため
思わず喜んでしまいましたw

結局、自機もこのステージで尽き、
最終ステージにしてついにゲームオーバー…。
ううむ、残念。
明日からさっそくリベンジですよ!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット ゴルゴ13 第二章 イカロスの謎
なくし物、忘れ物に注意の1日!
お店や外出先は、特に気をつけて行動しよう!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 仮面の忍者 花丸
今日はラッキーデー、何をやっても◎
普段はできないような、大胆なことにもチャレンジしてみよう。
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました