言葉は力強いのに(ファイアーエムブレム外伝)

れとろんは母乳で育てているのですが
お正月くらい酒が飲みたい!
と思って、三が日の夜はミルクにしよう、
と哺乳瓶でひょうたんにミルクを与えてみたら
まったく飲みませんでした。
れとろんですこんばんは。
そういうわけで、結局お正月もほとんどお酒飲んでません。
ちなみにひょうたんを置いて出かける際
義母にミルクを託していったら、しっかり飲んだそうです。
なんなんですかね? ひょうたん的嫌がらせ?
さて、2ヶ月ぶりのファイアーエムブレム 外伝です。
まだクリアしてなかったんですよ、前回まででは。
産休中にクリアを目指そう!ということで、
前回はこの辺で終わってます。

アトラス「あんたらギースをやっつけにいくのか」
やっつけ……(´Д`)
確かにそうだけども。
もうちょっとカッコイイ言い方してよ。
倒しに行く、とか。

「もしそうならおれも手伝わせてくれ」

「おれの弟や妹もみんな ギースにつかま
 って行方がわからない…」

おお、頼もしいお兄ちゃんじゃないですか。

「くそ!ギースの野郎
 おれのこの手でたたき殺してやる!!」

かなり血の気の多いお兄ちゃんのようです。
でもまあ、仲間になればそれなりに…

村人のアトラスが仲間に加わった
…村人?
職業すらついてない(゜Д゜;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 龍虎の拳
あなたがみんなのお手本になるべき
基盤を作るつもりで行動しましょう。
株も一気に上がるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 武田信玄
常にバランスを考えて動いてみて。
苦手だったことも成功へ持っていけるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファイアーエムブレム
たくさんの人と接する場合、
その人その人の個性を重視して。
接し方を変えるといいかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC かんたんAV化 キット組込みサービス
あまり物事を難しく考えない方がいいでしょう。
あなたが思っているよりも実は世の中は簡単。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
みなさんもうお仕事始まってるんですかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました