白魔法=黒魔法(ファイアーエムブレム 外伝)

今日は久しぶりにゆっくりできそうなので
洗面台の掃除でもしようかと思ってるれとろんですおはようございます。
もちろんファイアーエムブレム 外伝やります。メタボが寝た後に。
でもいつ次の仕事が入ってくるのかわからない状況で
ゆったりしつつも戦々恐々としている複雑な乙女心。
そういうわけで、今日は
初めて仲間になった白魔法が使えるシスター、
シルクさんですが。

これね。
でもこれ、味方のHPを回復する白魔法を選ぶと、
なぜかその横に
「1HP」
って書いてあって、
それがずっと気になってたんですが…
どうやら、
自分のHPを1削って味方を回復する
という意味だったようです。
え・・・何それ。
ある意味黒魔法じゃない?
自分の命削って召喚獣を呼び出すようなもんだよな・・・。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジョイメカファイト
個性的な人達に会えそうな予感。
あなたもいい刺激を受けそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
いつまでも過去にとらわれて身動きができなくなるかも。
思い切って断ち切るようにしてください。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット さんまの名探偵
あなたの前に謎が立ちはだかりそう。
あきらめず立ち向かう勇気を出して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガルフォース ETERNAL STORY
助けたいと思える仲間に出会えそう。
今日は自分を犠牲にしてでも相手に手を差し伸べた方がいいでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
誰か毎日の献立考えてくれねえかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました