この彼が好みだ(ファイアーエムブレム 外伝)

この2日間、久々に夜中まで仕事しなくてすんで
気持ち的に「いいのか…?」とビクビクしてるれとろんですこんにちは。
所詮小心者と笑ってください。
昨日も2時までがんばりましたファイアーエムブレム 外伝
がんばれば進むもんだ!ということがわかりました。
前作はがんばっても進みませんでしたけどね…。
さてそんでは今日の話題はこれ。

えーと、誰でしたっけ。
ペガサスナイトの彼女のお兄さんです。
カッコイイ――(´∀`)
が、彼から突如、衝撃発言が。

「今日からきみが
僕達のリーダーに
なってくれないだろうか」

Σ(゜Д゜;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
行動する時は、何かひと工夫するよう心がけて。
周りの人からの評価もアップしそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パックマン
食べ過ぎに注意!
ストレスから過食症になってしまうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
今日はたまご料理が吉。
料理が難しいようなら、たまご単体でもOK。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファミ探2 うしろに立つ少女(後編)
後ろに誰かいる気配がしても
今日は振り返らない方がよさそうです。
見てはいけないものを見てしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう10月も中旬ですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました