思わせぶりな…(ファイアーエムブレム 外伝)

メタボ(仮)を近くの保育園の園開放に連れていったら
こんな時間になりました。れとろんですこんにちは。
先週の水曜日も同じようなこと書いた気がします。
そう、毎週水曜日が園開放なのですよ。
来週も仕事に余裕があったら行ってきます。
昨日書いた、保存されてなかったステージは
なんとか昨日の夜クリアしました。いやびっくりした。
しかも昨日も途中でメタボ(仮)が起きたので中断したんで
また今日も保存されてなかったら…と不安でしたが
なんとか大丈夫でした。ドゼーめ!(逆恨み)
つーわけでファイアーエムブレム 外伝です。
ソフィア城かどこかについた時の会話。

「きみはマイセン将軍の孫だって?
 しかし将軍に身よりなどなかったはずだ…」


「ま、まさか、あの噂が本当だとは!?
 い…いや、すまない
 俺は何も知らないんだ…」

なら言うなよ!!!(゜Д゜;)
あの噂ってなんだよ!気になるだろ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 急速充電器 単3型2本セット
今日は何か買うならセット商品がオススメ。
単品よりも役立つものが手に入りそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム かっとび!童児
友達やライバルと一勝負することになるかも。
手加減せず戦力で挑みましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄II
金運アップの兆し。
計画的に使ったり増やしたりできそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通
自分に自信がないことは
しっかり練習しましょう。
初心者であることを恥じないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒い!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました