潰したり潰されたり(キャッスルエクセレント)

また今日も義母に交代してもらって
ダッシュで仕事しに帰ってきました。
れとろんですこんにちは。
ちなみにほぼ無理やり、明日退院させてもらうことになりました。
なぜって、明後日以降メタボ(仮)を預けておくところがないから。
っていう理由で、
本当なら火曜日くらいまで食い込むはずだった入院は
明日終止符を打つことになりました(無理やりカッコよく言ってみる)。
病院が異常に乾燥していて
わたし達付き添いの母親の方が風邪ひきそうです。
今アホみたいに喉痛い。
さあ今日もダッシュで行きますよ、キャッスルエクセレント

このエレベータがくせもので、
乗ってる分にはいいんですが
下がってきてる時に乗る部分の下に入っちゃうと
潰されます。
そういう細かい演出はいらん。

で、こいつは手持ちの短剣では殺せない敵。
上にある箱を移動して落として潰してやることも可能。
そうでなければ、ちょっと広くなってる部分で
ジャンプしてかわすしかありません。
強いんだか弱いんだか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ2 伝説の男
長編映画を見ると意外な発見がありそう。
見たことがないジャンルにチャレンジしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
オリジナルのものにこだわってみて。
いいアイデアが生まれるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット MOTHER(マザー)
ごくごく普通の人に注目してみて。
実はびっくりするような秘密を抱えていそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ムーンボールマジック
今日あたり、月を見上げてみて。
恋愛運が上昇します。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
(わたしが)つらい病院生活も今日が最後!

コメント

タイトルとURLをコピーしました