見張りの意味ねえー(ファイアーエムブレム 外伝)

これから紅葉見に行ってきます。
れとろんですこんにちは。
こっちはもうまっさかり!
昨日2時間くらいファイアーエムブレム 外伝をやったんですが
ようやっと1章をクリアして、
次の章に進みました。
多分今日同じくらいがんばれば、
2章をクリアできるんではないかと思います。多分。
で、1章で会った仲間なんですが・・・                
                                       

パイソン「ここは解放軍のアジトだ
     怪しい奴は通さないぞ」


「えっ 新しい仲間なのか
 それなら奥の部屋に行ってくれ」

簡単に信用しすぎでしょ(;´Д`)
見張りの素質ないね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンハーフ
何かをする時、見る時は
そのものの特徴をつかんで。
そうすればさらにあなたの物を見る目が養われそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
誰かから攻撃される可能性が。
でも上手にかわすことができそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
ちょっとしたことがきっかけで
スランプなどから抜け出せるかも。
あまり焦らずじっくりかまえて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
周りの人にイライラさせられることがありそう。
でも自分の力で乗り切れるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
「紅葉見に行ってきます」
と書きましたが、今帰ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました