左移動が困難(キャッスルエクセレント)

寒い!れとろんですこんにちは。
なんと、ひょうたん娘が入院しました。
なので昨日は更新できず。
今日は義母と一時交代してもらい、
いったん帰って色々仕事してまた戻ります。
なんだか、小さい子がかかりやすい
RSウイルスというものに感染してしまったそうで。
小さな子をお持ちの方はお気をつけください!
で、今日のキャッスルエクセレントです。

こんな面がありまして。
箱が邪魔だ…。

と思ってこっち側から行ってうかうかしてると
このエレベータに潰されます。
うまいこと箱を動かせば行けるんですけど、
そんな技術、れとろんにはないと言いますかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
家を建てるのに最適な時期。
計画だけでもOK。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト PCパチスロアイドルギャンブラー
好きなアイドルをここぞとばかりに応援して。
もしかしてお近づきになれるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ASO
選ぶならシンプルなものがベスト。
今日はあなたのセンスがキラリと光る日です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
一人で突っ走るとみんなの反対にあいそう。
しっかり話し合いを持って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからまた病院に戻りまーすノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました