どうすりゃいいの?(キャッスルエクセレント)

パソコンデスクのイスに
まるでデスノのLのような座り方をしてるれとろんですこんばんは。
だって寒いんだもん!
うちの新参者の猫が、
なぜかわたしのスリッパを盗んで脱兎のごとく逃げるのを目撃しました。
あいつは犬か?
犬が靴とかを宝物にするのは知ってましたが
猫がそういうのやるの見たのは初めてです。
ていうか返してほしい。すげー足元寒いの。
さて、今キャッスルエクセレントをやろうとしたら
ひょうたんが起きて泣き出してしまったのでおあずけです。
だもんで、この前撮った画像。

さて問題。
ここから出るにはどうしたらいいでしょう?
答え:出れません。
自分3人分の高さをジャンプできる彼ですが、
それだと右側の箱が置いてある足場までしか行けません。
なので当然、左側のろうそくも跳び越えれないのです。
これ、2PコントローラのABボタン同時押しという
裏技っぽいアレに気づいてなかったら、
リセットを押すという究極の決断しか残されてませんね。
怖いぜ、昔のゲーム!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → チームだっぺ チームステッカー大
募金活動などがオススメ。
自分が今できるかぎりのことをしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → パソコン周辺機器 PC用USB 6ボタンゲームパッド JY-P1R
いい雰囲気のお店を見つけたら入ってみて。
お気に入りの場所になるかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
隣に座った人には自分から話しかけてみましょう。
意気投合できるかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンナイト&グラフィティ
プレミアがついているものに目をつけて。
予想以上に設けられる可能性も。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
床暖に憧れるぜ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました