驚異のジャンプ力(キャッスルエクセレント)

おそろしいほどの寝癖です。
れとろんですこんにちは。
画像でお見せできないのが残念。
というか、お見せしたくない。
昨日もやったんですがね、キャッスルエクセレント
鍵が足りなくなって行き詰るんだよなあ…。
なんとなく、ある面の緑の鍵を取れば
道が開けるような気もするんですけど
それを取る技術がれとろんにはないのです…。
でもたぶん取れる…と思う。ちょっとがんばってます。
というわけで、今日はこちら。

この箱に乗った状態からジャンプして、
ジャンプしたまま青い薬を取ることが可能です。
というか、そうしないと針に刺さって死にます。
ジャンプしたままふわ〜っと左右に移動できるってどういうこと。
ちなみにこの彼(?)、
軽く自分3人分くらい跳べちゃう
まるでどこかの
ヒゲの赤いおじさん
みたいな人です。あの人にはかないませんが。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
今日はお肉を食べるとツキがアップします。
できればボリュームがあるお肉を選んで。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ZANAC (ザナック)
何事も単調でつまらなくならない努力を。
工夫して楽しい時間を過ごせるようにしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バトルシティ
自分が大事だと思うものの守りをかためて。
うっかりしていると誰かに横取りされるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンウォーズ
事態はついに最終局面にさしかかりそう。
覚悟して臨みましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
晩ごはんに使おうと思ってた
ひき肉も生クリームも昨日買えませんでした(売り切れで)。
どうすっかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました