画像のサイズが変なのは携帯で撮ったから(キャッスルエクセレント)

デジカメ充電しておくの忘れましてね。
れとろんですよこんばんはだよ。
まあとなりでひょうたん泣いてますけど。
でも今泣かせておかないと夜寝ないという罠なので
心を鬼にして!ホントホント!
さて、ちょっとあやして静かにさせたところで
今日のキャッスルエクセレントでございます。
今さっきまたやってみたばっかりなんですけどね。
ひょうたんが起きちゃったので泣く泣く中断しましたが…。

まずこれ。
メルマガかブログ、
どっちに書いたのか忘れたんですが
落ちちゃうとにっちもさっちも行かない面。
たぶん箱を駆使して上に登れってことだと思うんですが、
どうにもれとろんにはそれができません。
ちなみに箱を2つ重ねて落とした場合、
なんだか重力が働いて、下の箱を動かすと上の箱に潰されます。よくわからない仕様。

そしてこれ。
向かって左側の手に彼が持っているのは、
たぶん敵を倒すための短剣です。
…短っ(゜Д゜;)
短剣すぎる…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
買い物をする時は目的をひとつにしぼって。
あれもこれもと目移りすると破産してしまうかも…。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム Lutter
どんなところでも臆することなく奥へと進んでみて。
望んでいたものが手に入るかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
一人で長時間集中できる環境作りを。
思った以上に作業がはかどりそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
新しいものにチャレンジしてみて。
慣れていないからと行って敬遠してるといつまでもできないままかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
薬局でオムツ4つ買いこんできました(メタボ×2、ひょうたん×2)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました