地図取ったらこうなった(キャッスルエクセレント)

まあ北の大地は乾燥してますよ。
れとろんですこんばんは。
どのくらいかって、あまりの乾燥っぷりに
わたしの肌がガサガサになって
うっかり化粧水をつけたら痛いくらいです。
加湿器の意味ねえー。
さて今日のキャッスルエクセレントー。
前にかっぱっぱさんが教えてくれた、
地図を取るとマッピング機能がはたらくというお話。
早速取ってみたら…

セレクトを押すとこんな状態に。
確かに地図…うーん、地図…地図か?
行ける部屋、というか行った面が増えると
どうやらこれも少しずつ増えていくらしいです。
ちゃんと位置関係はしっかりしてるんだろうな。
と疑いたくなるようなびっくりするグラフィック。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム オトッキー
打楽器に触れるとよさそう。
あなたの感性が磨かれます。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
体力の回復を心がけましょう。
疲れたままでは何もかもうまくいきません。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀覇王伝カイザークエスト
普通に麻雀を楽しむとよさそう。
特別なことをしなくても今日は勝てます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット トップガン デュアルファイターズ
何事もキビキビ動くことが大切。
時間短縮がラッキーにつながります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
乾燥肌なもんでね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました