魔法か?(キャッスルエクセレント)

今日の最高気温は−7度でした。
れとろんですこんばんは。
ちなみに最低気温は−9度でした。なんだこれ。
旦那迎えに行こうと外に出たら
車に30センチ近い雪が積もってて
雪おろしするだけで10分くらいかかっちゃったていう。
なんだこれ。
なんだこれなんだこれ言いながらキャッスルエクセレント
まあある意味このゲームの難しさもなんだこれ。
メルマガでも書きましたが、
ちょっと不思議な出来事が起こったので
画像に撮っておきました。

まず、このエレベータに乗りますね。乗りますよ。
で、次の面が、

ここ。
あれ?エレベータで上がってきたはずなのに、床はどうした?
この面、かなり最初の方で来れるので
こんなことになっちゃったんでしょうけど…。
それをそのまま通しちゃうのがすげーな。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 激闘36雀師
あまり深く考えず、自己中的な考えで動きましょう。
それが功を奏するかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト バニラシンドローム
バニラ味のアイスかソフトクリームがラッキーアイテム。
進んで食べれば元気が出そうです。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
着るものも食べ物も、今日は和風で攻めてみて。
自然と心が引き締まります。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド 第3号
テレビやラジオにコメントを出してみて。
突然採用されるかも!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
義母に昨日買い損ねた合びき肉を頼んだら
なぜか豚ひき肉を買ってきました。
「牛って書いたのもあったんだけどね〜」
って、じゃあそっち買ってきてよ、っていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました