こういうのを見るとアクションって感じがする(キャッスルエクセレント)

あっという間に日曜ですね。れとろんですこんにちは。
一週間が金土日の繰り返しだったらいいのに。
ひょうたんが起きてるので昼寝もできません。
やりました、キャッスルエクセレント
途中から自分がどこにいるのかわからなくなり
やみくもに持っている鍵を使って進んだら
酸欠で死にました(水の中で)。
やっぱりあの地図、意味ないな…。
でもいっぱい面を通ったよ!
っていう実感がほしいから、そういう意味では必要かもしれません。
ちなみに、

この面で、しばらくこの動きができなくて参りました。
ただジャンプして行けばいいんじゃないんですよ。
タイミングがかなり重要。

今いる場所にはこんなアクションで到達。

何度か試した結果、こういうアクションも可能です。
で、上の鍵と1UPの薬?を取ることもできます。

ちなみに、これはできませんでした。
やっぱ上から行くのが正解みたい。
なので、怖気づいて途中で左下に落ちちゃうと
鍵を1個無駄に消費する上
なんかにっちもさっちも行かないところに出ます。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
壊れたものでも修理してまた使うといいことが起こりそう。
物は大事にして。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
元気が出ない時には夜の街に繰り出しましょう。
ネオンで明るくなれるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト サマーカーニバル’92
季節外れのお祭りを見かけたら行ってみて。
楽しい思い出ができるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 光GENJIローラーパニック
大切なものを盗まれてしまうかも。
大事に持っておくか、秘密の場所にしまっておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いむにゃよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました