Gがかかる〜(キャッスルエクセレント)

明日旦那が始発で仕事へ行くので
今日はもう少ししたら寝なければなりません。
なんか何もしないまま1日が終わってしまったような。
れとろんですこんばんは。
関係ないけど今兄からメールが来て
近くの駅で人身があったそうで。
電車が止まってる!と怒ってます。知るか!
今日のキャッスルエクセレントですけどね。
すげー細かい設定に脱帽。

エレベータとキャラクターのこの隙間、
エレベータが下に行くと重力の関係なのか
一瞬ジャンプしてるみたいにこんな隙間ができるのでございます。
こんな設定いらねえ其の弐。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
たまご料理がラッキーフード。
なんでもいいのでたまごが入ってるものを選んで。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
兄弟の絆は大切に。
仲良くするといいことがありそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム リフレクトワールド
海か川に行ってみましょう。
リフレッシュできること請け合い!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 源平討魔伝
なんでも大きなものが○。
規模を大きくするのもいいでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

コメント

タイトルとURLをコピーしました