死ねって言えばいいじゃない(キャッスルエクセレント)

どうやら旦那の始発電車での仕事は
来週の木曜日まで続くらしいです。地獄!
れとろんですこんばんは。
でも今日はちゃんと朝早く起きて仕事しました。ミラクル。
そのおかげで最近では珍しくはかどりましたよ。
明日からもがんばろう!
とか言って、明後日は土曜日ですが。サボりますけど。
キャッスルエクセレントですがその前に、
今日はDSドラゴンクエストVIの発売日でしたね〜。
みなさん買いましたか?れとろんはもちろん予約して買いましたよ。
これをクリアすれば、あとはドラクエ3だけです、
れとろんがクリアしてないドラクエシリーズは!
VIが一番感動したという意見も多いので楽しみです。
でも今PSP版の幻想水滸伝2をやってるので、
そっちをクリアしてから手をつけようと思ってますが。
だってやりたくなったんだもん、幻水2。
で?なんでしたっけ?あ、キャッスルエクセレントね。
今日のはちょっとひどいです。面構成が。

どこにいるかわかりますか?
左下ですよー。
この穴から飛び降りると…

こんな状態から始まります。
死ねってか。
しかもこの針をよけつつ、
画面真ん中の扉に入らないと鍵が足りなくなるという
なんだこのSゲーム。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーR・TYPE
諍いが起こった時には、
妥協案を探りましょう。
お互いの意見の真ん中を探して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
仕事に身を入れてがんばりましょう。
やったらやった分だけ認められるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーボクシング
家族で何かひとつのことをするとよさそう。
絆が深まります。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット テニス
スポーツに興じてみては?
ストレス発散になるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)がトイレトレーニング中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました