おばばはすごいんだぞ(水晶の龍)

メタボ(仮)とひょうたんを祖母がいる施設に連れて行ったら
子どもとかめったに行かないところなので
すげー大人気でした。れとろんですこんばんは。
メタボ(仮)は調子に乗ってました。さすがわたしの子ども。
で、今ひょうたんは横で大泣きしてますが関係ない!
ブログ更新します。
水晶の龍ですよ!
今日はれとろんが好きなおばばが
何をしているのかをご紹介しましょう。

「おまえにこのメカをあげよう。
 宇宙も飛べるスペーススクーラーUVX!
 ビデオスコープとレーザーつきだから、
 とりあえず、これで我慢しておくれ」


「実は今すごいメカを作っているんだけど、
 まだできてないんだよ。
 完成したらあげよう。
 それから、あこのマスターキーも持っておゆき」

なんかもう…おばばすげーよ!
こんなの作れちゃうんだ!
しかも…メカって!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 機動警察パトレイバー
今日は特に警察に気をつけて。
どこかであなたを狙っているかも?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO(エフゼロ)
何に対してもチャレンジする気持ちが大切。
臆することなく積極的に攻めて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
本命の相手には誠実な態度を。
軽い様子を見せていると誤解されるかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト CD BATTLE 光の勇者達
他とは違う変わったことをしてみましょう。
独創性が問われそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
結局ひょうたんを抱っこしながらパソ打ってます(´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました