パズルゲーム?(水晶の龍)

メタボ(仮)が前回から10日でまた熱を出しました。
れとろんですこんにちは。
朝から病院へ行ってちょっと眠いのです。
いつも眠いのです。眠いです。大事なことなので3回書きました。
ひょうたんには移らないんですけどね…。
いえ、生後1カ月で鼻風邪移されましたが。
それ以降はひょうたんの方が健康です。RSで入院もしましたが。
…うーん、どっちも全然健康じゃないな。
そういうわけで今日は水晶の龍の方ができなそうです。
おばばから離れ、今日のネタはこちらー。
おばばからもらったスクーターみたいので別の星(うろ覚え)にやってきたれとろん、
遺跡のようなものを見つけました。
そして石碑も。調べると…

「その水晶を手に入れたものは、
 神の声を聞くことができるであろう。
 聖なる石を持つ者。その石碑に石を収めよ」

聖なる石ってのがなんのことかはわかりませんが
とりあえず怪しい店のじいさんから買ったやつを使ってみましょう。

石碑の穴にぴったりとはまった。
だけど特に何も起こらない。

なんだよ。何も起こらないのかよ。
ちなみにこのシーン、
石碑に適当に欠片を使ってもダメでした。
きちんと穴の部分にカーソルを合わせないとダメみたい。
細かいな…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド
パーティにお呼ばれするかも?
きちんとした格好で行きましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
一週間後の約束をすることになるかも。
絶対に忘れないようにしっかりメモしておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム きね子II
いくつかの中からの選択を迫られるでしょう。
もしかして、複数の異性に告白される可能性も?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アトランチスの謎
有名になるチャンスが来るかも。
その時が来たら逃さずゲットして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)が昨日早く寝たのは風邪気味だったかららしいです。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    ウチの母が言うには「子供は熱を出すもんよ」。確かに私はしょっちゅう熱を出していました(いまでは全く健康で低体温)。
    あまり過剰に心配するなということだろうけど、自分のこどもですもんね・・。
    眠かったら、ブログを休んでください。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    そう、そうなんですよ。子どもは熱を出すもんですよね!
    特に男の子は小さい頃はよく風邪ひくって言いますし。
    もう慣れちゃったんでわたしはあまり心配ではないんですが
    旦那と義母の過保護がすごいです。
    優しいお言葉ありがとうございます。
    眠いのはどっちかっていうとメタボ(仮)ではなく
    ひょうたんのぐずりがひどかったせいでした。風邪関係なし!

タイトルとURLをコピーしました