おばばだって人間だ(水晶の龍)

昨日までの寒さはなんだったの?
というくらい今日は暖かったです。れとろんですこんばんは。
今日はひょうたんがずっとぐずっていたせいで
予定していた作業のほとんどができませんでした。無念!
当然ですが水晶の龍もできず…。
晩ごはんの支度すらギリギリだったというね。
今日もれとろんの大好きなおばばです。

「こら、何をぼんやりしているんだい!
 早くみんなを助けにお行きっ!」

そう言われても、何をどうすればいいのか…。

クールなおばばが珍しく慌てている。
普段はクールなんだ、おばば(´∀`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
面倒なことはできるだけ他の人に任せましょう。
今は簡単な作業に取りかかった方がよさそう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト マーシャルチャンピオン
何をするにも今日はちょっと豪華に。
ケチケチしないのがラッキーになるコツです。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
災害のための準備をしておいた方がいいかも。
とりあえず飲み水の確保をしておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ゼルダの伝説
Wiiよりも昔のゲームに手をつけて。
積みゲーはありませんか?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はひょうたん寝ますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました