クイーン怖い(水晶の龍)

これから本屋に行って
古代遺跡っていう本を探してきます。
れとろんですこんにちは。
え?仕事で使うのかって?
まったくの趣味です。
昨日クリアした水晶の龍ですが、
なんか画像が足りなくなりそうな予感がひしひしとします。
だいぶ前にドラクエ3の画像を撮りだめしていたらしいので
(ファイルを見て気づきました)
後半はそちらの攻略になるかもです。
どうでもいいが寒い。

突然、女の人の姿が浮かび上がった。
「わたしはアリアスのクイーン、ルシア。
 お願いがあるのです。どうかこの星を助けてください」

あまりにも唐突なお願い。
そしてそれ以上に
クイーンの姿が怖すぎる((((゚Д゚)))
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
何かを始める時、
長いスパンでやり遂げる覚悟を持つとよさそう。
時間はかかっても結果がついてきます。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
初めてのことばかりで
すべて手探り状態で行動することになりそう。
そのうち慣れてくるので落ち着いて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ロジャー・ラビット
家族の身に危険が迫るかもしれません。
助け出すためにはあなたの勇気が必要かも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム バイオミラクル ぼくってウパ
赤ちゃんに手を焼いてしまう場面がありそう。
イライラせず優しく見守って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)の赤ちゃん返りでみんな疲れ果て
家中が殺伐とした雰囲気に…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました