おまえは見たのか?(水晶の龍)

お頭つきの鯛を予約しようと思ったら
いつも言ってる鮮魚店が電話に出ない!
れとろんですこんばんは。
ていうか生誕百日祭は明後日なんですが、
明日電話で予約して間に合うのか?と不安です。
なんかもうちらし寿司だけでいいか!とすでに妥協ぎみ。
いやいやがんばりますよ。
今日の水晶の龍
いつも疑問に思うことを書いてみたいと思います。

「どこへ行くのです?
 扉の奥には入れません。
 光の神、ルシアさまが住むところですから」


「この先へ行ってはいけません。
 一目見ただけで人の心を狂わす水晶があるのです」

こういうのって、
見た人いるの?
ってことなんですよ。
だって、見た瞬間に狂うんでしょ?
いや、見た人を見た(ややこしい)人が伝えたのか…。
うーん、謎。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
一攫千金を狙って勝負に出てみて。
まずは宝くじあたりから始めてみては?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファイナルファンタジー1・2
新しいことに手をつけるなら完全なものを目指して。
中途半端は逆効果です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーゼビウス ガンプの謎
金色のものにツキがありそう。
できれば持ち歩いた方がいいでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
思わぬお金が舞い込むかも。
しかも膨大な金額の可能性も…!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)を怒ったら、それからずっとシカトされたまま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました