おばばが好きだ(水晶の龍)

ハンパない寒さです。れとろんですこんばんは。
ちなみに昨日、夜8時くらいに駅に旦那を迎えに行ったら
まさかの-12度でした。もう…しぬ!
水晶の龍で、れとろん的お気に入りのキャラができました。
おばば。

にぎやかな街も今日はとても静かだ。
道は町外れのおばばの研究所の方へ続いている。

もうすぐおばば登場です。

「ああ、もう少し若けりゃあたしが行くのに。
 いいかい、おまえがみんなを助けるしか方法はないんだよ。
 しっかりおし」

自分が行く、という意気込みがいいじゃないですか。
あと、研究者だからって白衣着てるのもいいじゃないですか。
「歳だ」と言ってる割にピンクの服着てるのもいいじゃないですか。
何もかもがツボ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンクエスト3
思いがけないところで仲間に出会えそう。
ピンと来た人には話しかけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マリオブラザーズ
嫌なことがあったら頭突きしてみて。
心がスカッと晴れそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オール1
今日はなんでも1を選んで。
1番を狙うのもいいでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ドアドア
危険かと思っても思い切って目の前のドアを開けましょう。
新しい世界が広がっています。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早くドラクエ6やりたい…(´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました