そんなにAボタンAボタン言わなくても(水晶の龍)

さっきアンパンマンショーに行ったら
メタボは表情が凍りついたままでした。
れとろんですこんばんは。
どうやら等身大の彼らはダメみたいです。
ちなみにショーを見てる30分間ずっと抱っこしてたので
明日はたぶん筋肉痛です。
水晶の龍ですけどね。
明日か明後日で画像が尽きます。

僕の姿を見つけたシンシアが、涙を浮かべて駆け寄ってきた。
Aボタンを押してください

↑何かあると毎度出るんですけど、
まあ言われなくても
たいていの場合は
押しますわな。

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ワードナの森
炎に要注意!
油断すると大変なことになるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
身の危険を感じたら猛ダッシュでその場から逃げて。
逃げ切れれば二度とあなたに危険が迫ることはないでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
周りから見つからないように注意して行動しましょう。
うまくいけばあなたの未来は明るいはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービス
電器屋さんにテレビを見に行くといいでしょう。
お得情報を教えてもらえるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ビビンパが食べたいのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました