晴れてエンディング(水晶の龍)

今日は更新早いねって?れとろんですおはようございます。
旦那が早く出たのでわたしも早起きしたんですが
二度寝する予定だったのに
うっかりメタボ(仮)まで起きてしまったので
そのまま起きるハメになったっていうアレですよ。
あと、今日は5%オフだしね!
ついに画像が切れた水晶の龍の更新、
今日がラストです。
あともう1枚あれば次のゲームまでもったのに!

>エンディング。
…これで終わり?(゜Д゜;)
特に素敵音楽とかもありません。
ディスクのゲームってこういうの多くないです?
ファミコンはちゃんとエンディングあるの多いんだけどなあ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コスモジェネシス
予想もしていなかったつわものが現れる予感。
勝てない時にはもう一度出直しましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ストリートファイター2’
何があっても1対1で正々堂々勝負すること。
卑怯なことをするとあなたの信頼を失います。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
共通の危険な経験が2人を親密にしそう。
殺人事件が起こるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム レプリカート
あなたの行く手に思わぬ障害が出てきそう。
心配の芽は最初に摘み取って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし!オムツ買いに行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました