初勝利(水晶の龍)

最近のメタボのアンパンマン狂がすごいです。
れとろんですこんばんは。
どんだけすごいかって言うと、
ついこの間まで1枚もなかったうちに
アンパンマンのDVDが6枚増えました。
もちろん、借りて来たやつをダビング(って言うのか、今)したものですが。
さて水晶の龍の攻略も
今日を入れて残すところあと5回。
100%画像が足りません。

僕はドームの天井に向かって
水晶を投げつけた!
ものすごい叫び声とともに大きくドームが揺れ動いた。


水晶に秘められた膨大なエネルギーを吸い取り切れずに
バヌーガは自滅してしまったんだ!

自滅。
結構がんばったのに、最終的には自滅かあ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アトランチスの謎
食べ物はボリュームあるものを選んで。
体力をつけておいた方がよさそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城伝説
大切なパートナーができるかも。
気の合う人や意気投合した相手とは
マメに連絡を取りましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 甲子園
動揺した時には自分の名前を逆さに言ってみて。
気持ちが落ち着き、本来の力を発揮できます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
元気がない時にはお菓子を食べましょう。
不思議と力がわいてくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寝ても覚めてもアンパンマンアンパンマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました