謎が解けないまま(水晶の龍)

明日はいつも行ってる薬屋5%オフ!
気合い入れてオムツ買ってきます。れとろんですこんばんは。
オムツとオムツとオムツとその他買ってきます。
クリアした水晶の龍ですが、
なんとなく謎が残ったままなことがありまして。
わかる方がいらっしゃったら
ぜひわたしの謎を解いてほしいんですが。

「長い夢を見ていたようだわ。とても怖い夢。
 悪魔が私達をつかまえて、
 暗い星の中に閉じ込めたの」


「でも、闇の中から水晶のドラゴンが現れて、
 悪魔をつかまえていったの。
 そして、気がついたらここに…
 もしかして、これも、夢の続きなのかしら…」


バヌーガが消えたあとのドーム。
青い水晶のドラゴンがすうっと現れて、
あふれる光の中へとけるように消えた。

水晶のドラゴンって、メカだったんですよね?
で、それをバヌーガが操ってみんなを連れ去ってたんですよね?
なのに水晶のドラゴンがバヌーガがいなくなったあと
光の中に消えたとか言われると
まるで水晶のドラゴンは味方だったかのようですが
実際どうなの?
っていうことですよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
もこもこしてまるで乗れそうな雲を見つけたらラッキー。
きっとびっくりするくらいいいことがあるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャストブリード
その人その人の個性を大事にして
やるべきことを与えてあげて。
相手をよく見ることが大切。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 天地無用!魎皇鬼
あなたにはこれから色々な可能性が待っています。
自分で決めてしまわず、時には成り行きに任せてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 美少女セクシーパズル
セクシーなお姉さんがラッキパーソン。
幸せを運んできてくれるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はメタボ(仮)がいるので
オムツ+メタボ(仮)はキツイのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました