むやみに銃口を向けるな(水晶の龍)

メタボ(仮)の赤ちゃん返りがハンパないっす。
れとろんですこんばんは。
今旦那と話し合いながら試行錯誤しつつがんばってます。
なんてことやってるうちに終わる…ことを祈ります。
水晶の龍、クリアしました〜(´∀`)
昨日メタボ(仮)とひょうたんを寝かしつけた後
仕事を終わらせてぐったりしながらやったら
あらあらなんとクリアできたではないですか!
その模様は次のメルマガで書きますよ!
さて、今日の画像はこちらー。

突然ユージンが現れた。
彼女は僕に向かって銃を向けている。


「私の力だけではもうこの星を助けることができない…」
ユージンはそう言って、姿を消した。
だったら最初から銃を向けるなよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 電脳天使 デジタルアンジュ
まるで天使のような人と出逢えるかも。
何をしても許してくれる、運命の異性です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アーガス
他の人との能力を合体させることで
新しい発見がありそう。
自分一人でなんでもできると思わないで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット クルクルランド
なんでもいいのでコインを持ち歩くようにして。
それがあなたの危機を救ってくれるかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドンキーコング・JR
あなたや友達の息子などが
あなたの窮地を救ってくれるでしょう。
できるかぎり一緒に行動した方がいいかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)をなだめるために
旦那と3人で風呂に入りました…狭かった…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました