東京っていいなぁ

何をトチ狂ったのか
枝豆がベッドの上できゃっきゃきゃっきゃ遊んでいるので
(最近は立ちたくて、寝転がしておくとキレます)
今のうちに更新!れとろんですこんばんは。
今さっき、こんな記事を見つけました。
「マリオ」に「ゼルダ」も!ファミコン世代感涙のゲームTシャツが渋谷パルコに集結
ファミコンカセットのTシャツ…。
いいなあー。夢のような空間…。
札幌でもやってくれたらいいのにー。
公式サイトはこちら
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド2
あなたの過去が暴かれる時がくるかも。
やましいことはもうしないでおきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 麻雀大戦
今日は子どもとおうちでゆっくり過ごして。
子どもがいない場合は家族で過ごすのも○。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム セクションZ
時間がない時にはワープという名のショートカットをしましょう。
普段から近道を探しておくとよさそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 爆笑!人生劇場
なんだかとってもおめでたい報告があるかもしれません。
今から楽しみにしておいて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、まだ機嫌いいぞ!

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.55 Safari/533.4
    あー、えだまめって第二子のこってすか?
    なるなる。
    ごぶさたしてますー。
    じゃ、明日、ファミコンTシャツ見に行こうかなー。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    枝豆はもともと輪郭がひょうたんっぽかったので「ひょうたん」だったんですが
    枝豆のような目の小ささなので改名しました。
    メタボ(仮)は未だに「(仮)」がついたままです。
    くっ…ファミコンTシャツ!
    等身大ガンダムも見に行けなかったわたしへの嫌がらせですか!?
    見てきたらぜひ感想教えてください!(負け犬)

タイトルとURLをコピーしました