助けて!(ナッツ&ミルク)

枝豆にメタボ(仮)のおもちゃを与えて静かにさせたれとろんですこんばんは。
でもこれがいつまで続くかわからない時間との勝負。
そう言えばさっきこんな記事を発見。
人気ゲーム「メタルギアソリッド」、権利争いで映画化にストップ
メタルギアが映画化の話なんてあったんですね。
実現したら、うちの旦那は見に行くのだろうか…。
さて今日はありますよ、ナッツ&ミルク画像。

助けを求めています。
でも、主人公が画面上の果物全部取るまで待っていられるとか
全然余裕じゃん。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
困った時には肩車頼み。
見えないものまで見えてくるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット デビルワールド

火と十字架には気をつけて!
あなたの体に危険が及びます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Aタイプ)5枚セット
自分のものにはきちんと名前を書いて。
いつなくなるかわかりません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 ゲームボーイ通信ケーブル 変換アダプタ付き
遠出する時にはアダプタを忘れずに。
充電が切れちゃうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうでもいいんだが胃がすこぶる痛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました