1面から難しい(ナッツ&ミルク)

どうもおもばんは。
昨日は誕生日だってのに
メタボ(仮)と枝豆のタッグ攻撃を食らって
全然更新できませんでした。れとろんです。
今も枝豆がすこぶるうるさいんですが。
前回、ソンソンを攻略するって書きましたが、
やっぱり無理でした。
なぜって?難しいからに決まってんでしょうが!!!
もうちょっと技術を磨いておきます(※無理です)。
というわけで、こっちのゲームに浮気中。

ナッツ&ミルク〜(ドラえもん風)
誰がナッツで誰がミルクで誰が主役で誰がヒロインだか
ちょっとよくわからないゲームですが
懐かしすぎておもしろいです。
いけるところまでいってやんぜ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロードランナーDOH
怪しいと思ったら地面を掘ってみて。
お宝発見のチャンス!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (縦縞除去エコ)3
エコ的な行動を取るといいでしょう。
エコカッコイイ!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
気になることはなんでも実験してみて。
あなたの目で確かめましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界村
出かける時、明りは忘れずに!
小さなライトでも、なんならたいまつでもかまいません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)は咳が止まりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました