タイミングと場所、それが問題(ナッツ&ミルク)

今日はビーフシチューです。れとろんですこんばんは。
ぶっちゃけもう…面倒で!煮込み系は楽でいいですね。
でも結局2時間ちょっとしか煮込めませんでした。
昨日も結局ナッツ&ミルクできず…。
なんだか最近忙しいというよりは
メタボ(仮)&枝豆コンビに邪魔をされて
昼間の仕事が夜に回ってきてるような気がします。
で。今日の画像ですがー。

れとろんが苦戦中の11面。今これから先の面に進めてません。
右側のバナナを取ろうとすると落ちるんですよね…。
かなりギリギリで飛ばないとダメってことか?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC PPUモジュール キット組込みサービス
色々なものの組み合わせを試してみて。
きっとあなただけの何かが見つかるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
虹が見れたらラッキー!
端っこを探す旅に出ましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
2次元より3次元のものを重視して。
2次元に憧れるのはまた今度!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
気に入ったシールがあったら迷わず購入!
そこから新しい出会いがあるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はサッカーがあるので
メタボ(仮)の寝かしつけはわたし担当。

コメント

タイトルとURLをコピーしました