漢数字か?(ナッツ&ミルク)

日曜のこんな時間からおはようございます、れとろんです。
犬の病院があったので一人早起きして行ってきました。
ちなみに旦那とメタボ(仮)はなんぼ起こしてもダメだったので
置いていきました!ハハン!
ものっすごい眠いです。
ナッツ&ミルク、今日は4面画像。

ちなみに3面はボーナスステージでした。
この面、漢数字の「四」に見えな……くもない?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンサーラ・ナーガ
今日のお昼はおそばで決まり!
冷たい方がいいかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
町の人にはケンカを売らない方が身のためです。
今日は静かに過ごしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
たくさんある中からひとつだけ選ぶような場面に遭遇しそう。
自分が一番気に入ったものを選択して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカ大統領選挙
色々な問題に立ち向かわなければならなくなりそう。
でも現実から目をそらさないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
絶対後で寝る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました