5面だと思いきや(ナッツ&ミルク)

昨日は更新する画像がなくて
慌てて続きをやってがんばって撮ったんですが
その時にはもう深夜12時を過ぎていたという言い訳。
れとろんですこんばんは。
今日も夜中に近づきつつある時間に更新です。
最近のこの時間は枝豆の機嫌が悪くて困ります。
泣き声がBGM。
ナッツ&ミルクですが、甘く見てると結構痛い目にあいますよ?
というくらい、ファンシーな画面に似つかわしくなく難しいです。
昔は難なくやってた記憶があるんですけどね…。

なんか…割と「4」に見えません?
でも5面なんですよね。
ボーナスステージを抜けば4面ですが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 KOMAKUYA製 F(L)N GBC パープルクリア
すべてリセットしてクリアな気持ちでがんばれそう。
というか、がんばりましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ダンディー 〜ゼウオンの復活〜
たくさんの人から話を聞いてみて。
意外な情報が手に入りそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
ほしいものがあっても
いろんなお店をめぐってから考えて。
最初のところで買ってしまうと後悔するかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ロードス島戦記
思わぬところで長時間待たされるハメになりそう。
暇つぶしに何か持って行った方がいいでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)が枝豆に風邪をうつした模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました