自分で作ってみる(ナッツ&ミルク)

暑いんすわ!れとろんですこんばんは。
すげー蒸してると思ったら明日雨が降るそうです。暑い!!!
ナッツ&ミルクももう今日で終わりなんですがー。
明日からの画像がないという致命的ミス…。いや、いつもか…。
どうしようかなあと悩み中です。
で、最後を飾る画像はこちらー。

自分で作るモード。エディットモードというやつです。
歩くところを増やしたり消したり
バナナを増やしたり消したり
りんごを増やしたり消したり
色々できます。
でもゲームとして成り立たない場合は、
スタート直後にエラーが出て遊べません。
イイジャナイ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第二章 イカロスの謎
誰かから恐ろしい攻撃にあいそう。
落ち着いて処理して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 名門!多古西応援団
応援したい人のことは心から応援して。
むしろ声が枯れるまで。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
自分がしたいことはたいていできてしまいそう。
今ならなんでもできるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ビッグチャレンジ! ドッグファイトスピリット
欲を出さず無心でがんばってみて。
きっといい結果が出るはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日枝豆はなんと午前2時半まで起きてました。
アホか!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました