2VS1(ナッツ&ミルク)

今日、今年に入って初めての水遊びをさせました。
れとろんですこんばんは。
うちの前にプール作ってレッツ水遊び!
ちなみに枝豆も入れてみましたが、
手を離した瞬間バランスを崩して水の中へ…。
そして号泣。わたし大笑い。
さて、今日もこれから枝豆が寝たらナッツ&ミルクです。
ていうかまだ起きてます、7ヶ月の枝豆。寝れ!

これは、苦労した9面の画像。
この2人攻撃が汚すぎる…。
しかも調子に乗ってジャンプまでしてきやがって!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム じゃんけんディスク城
なんでも勝負事はじゃんけんで。
きっと勝てます。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
ちょっと変わった遊びを考えてみて。
意外と楽しくできそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ツインビー
イライラしたら、人ではなく物に当たりましょう。
何かを破壊してストレス発散!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ファミコン本体
自分なりに高いランクを目指しましょう。
現状で満足してはダメ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)まで寝ないで困ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました