わたしは聖☆おにいさん派

ありがたいことに毎日仕事で忙しいれとろんですこんばんは。
ていうか暑いんですが。なんですかね?この暑さ。
そして枝豆が泣くのでさらに部屋の温度が上昇している気がします。
そういうわけで全然ゲームしてる時間がなくて
本当に画像がなくてすみませんな感じなんですが…。
今日のネタはこちらー。
「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」「荒川アンダー ザ ブリッジ」コラボ企画がスタート
メタルギアソリッドPW、うちの旦那今止まってます。
言い訳としては、
「少しずつ時間をかけてやるから」
だそうですけど。
ちなみにれとろんは荒川アンダーザブリッジも好きですが
聖☆おにいさんが大好きです。
荒川も単行本は持ってるんですが、アニメを見るほどではないというか。
でもおにいさんがアニメ化したら絶対見ます。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
難しいものを無理してやるよりも、
簡単なものから手をつけて。
効率が上がりそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ガンナック
何をするにも丁寧を心がけましょう。
適当にやると痛いしっぺ返しがありそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム本体 ディスクシステム本体
クリーニング屋さんで思わぬ出会いがありそう。
ちょっと気になってるものがあったら思い切って出してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランク
自分のランクを自分で決めないで。
あなただけは自分を信じてあげましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はオランダ戦なので外出しても早く帰ってこないといけないそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました