チラリズム(ディープダンジョン)

色々あってこんな早い時間から起きてる奇跡れとろんですおはようございます。
おはようございますって挨拶を書くのも久しぶり。
眠い!
いやはや、しばらく画像なしで
最近のゲームの話題ですみませんでした。
ようやっとレトロゲーム攻略再開でございます。
で。本当は明日のメルマガに合わせようと思ってたんですが
ちょっとだけ!ちょっとだけね!ちらっと!!!

こんなゲーム。さあなんでしょう?
堂々とタイトル書いてありますけど。
そう、ディープダンジョン 魔洞戦記でございます。
つーかなんだか中毒性のあるゲームではあるんですが、
なんぼ戦ってもまだレベル1のまま…。
早くレベルアップしたい…。あとお金ほしい。
ちなみに名前入力画面で、

れとろーん
と、誰かに呼ばれてるような感じになりました。
もちろんソッコー直しました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界村
楽しみなことは最後まで残しておいて。
残りものには福がある!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
ほかの人のミスはあなたがカバーしてあげて。
きっとあなたも誰かに助けられるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 任天堂社純正ACアダプタ ※レンタル
気になる映画はまずはレンタル!
見逃さないよう注意しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → 周辺機器 AVステレオケーブル 金メッキ2m
今日は身につけるならゴールドを。
ツキを呼んでくれます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
火曜市だしな!

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    3Dダンジョンふぇちの私にとって、このゲームは(;´Д`)ハァハァ

  2. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    う、黒ぷちさんスゴイ。
    私は3Dはもういいや・・・。それこそ頭痛と嘔吐ですよ。
    名前、「れとーろん」とか「れーとろん」「れとろんー」でもよかったかな。

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    >黒ぷちさん
    マジっすか。マッピングっすか。
    わたしマッピングしてないんで迷いまくりです。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    >かっぱっぱさん
    3Dはいい具合に酔いますよね。
    わたしはPSくらいまでのゲームだと
    マップが広大なRPGでも迷って頭痛がします(帰れなくなるから)。
    れーとろん
    って、微妙にかわいい…。
    小さい子に「れーとろん!」って呼ばれたいです(*´д`*)

タイトルとURLをコピーしました