友好的という言葉を知らないのか(ディープダンジョン)

テレビがついたり消えたりする現象が続いております。
れとろんですこんにちは。まだこんにちは?もうこんばんは?
3年くらい前に買ったテレビなんですが
最近リモコンがきかなかったり
場合によってはテレビ本体の操作パネル?も機能せず
テレビを消すことしかできないという恐ろしい事態です。
直すと3万くらいかかるんだそうな。でも直さないわけには…。
さて今日の画像はこれですよー。

地底の戦士だ。
れとろんの攻撃。

え、いきなり戦闘開始?
他の冒険者なら「挨拶をしているぞ」とか言って
友好関係を築くことができるんですが…。
こっちから攻撃することもできますけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
隣に座った人がツキを呼んでくれます。
どんな相手でもないがしろにせずきちんと話をして。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 クリアホワイト
キレイな心で周りの人と接しましょう。
そうすればきっと相手も同じように返してくれるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → テレビゲーム攻略本
眠い時は本を読みましょう。
ほら、すぐ向こうの世界へ…。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ちゃっくんぽっぷ
なぜか追い回される1日。
逃げ切れるよう、持ち物は最小限に。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
晩ごはんの支度…メンドクセー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました